【8/2開催|AIで顧客満足度向上ウェビナー】生成AIや感情解析開発の最前線をお伝えします!
AIポータルメディアAIsmileyは、2023年8月2日(水)12時から「AIで顧客満足度向」をテーマにウェビナーを開催します。
今回のウェビナーでは、生成AIや感情解析を使って顧客満足度向上した活用事例やポイントをご紹介いたします。
ご興味のある方是非ご参加ください。
セミナーの主な内容
【AIで顧客満足度向上ウェビナー】生成AIや感情解析開発の最前線をお伝えします!
・主催:株式会社アイスマイリー
・日時:2023年8月2日(水)12時〜13時
・場所:オンライン開催
*(申し込みいただいた方にウェビナーのURLをお送りいたします)
・費用:無料
・申込締切:8月2日(水)11:00まで
当セミナーはこんな方向け
・AI開発を検討している方
・感情解析AIの導入を検討されている方
・顧客満足度向上にお悩みがある方
・生成AIをビジネスに活かす方法を知りたい方
・最新AIについて知りたい方
・DXを推進している方
開催概要
- イベント名
- 【8/2開催|AIで顧客満足度向上ウェビナー】生成AIや感情解析開発の最前線をお伝えします!
- 開催日時
- 2023年08月02日(水)12:00-13:00(受付 11:50〜)
- プログラム詳細
- 今回のウェビナーでは、生成AIや感情解析を使って顧客満足度向上した活用事例やポイントをご紹介いたします。 ご興味のある方是非ご参加ください。
- 参加費
- 無料
- 定員数
- 100名
- 主催者
- 株式会社デザインワン・ジャパン、株式会社クロスキャット、株式会社アイスマイリー
- 開催場所
- オンライン(お申込みいただいた方には、視聴用URLをお送りします)
- 備考
- ・セミナー中の録画はご遠慮ください。 ・都合により、企画の内容が変更になる場合がありますが、ご了承ください。 ・競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。
登壇者
-
株式会社デザインワン‧ジャパン DX事業本部 岡⽥ 博豊
2016年にデザインワン・ジャパン入社 エキテンの代理店営業・セミナー担当として、埼玉県庁・大阪商工会議所などで80回以上のWeb集客セミナーを行い、共催セミナーはTwitter、Yahoo!、船井総合研究所、LINE...etcと店舗経営者向けに全国で行う。参加者は累計2,000名以上。 その後、商品企画部を経て、DX事業本部に参画し、過去660件以上のシステム開発・アプリ開発の相談にのっている。
-
株式会社クロスキャット DX営業統括部 DX営業部 マネージャー 松島 充季
人事ERPパッケージ製品の営業、プリセールスとして10年以上従事。 現在は株式会社クロスキャットにてマネージャーとしてクラウド型勤怠管理システム「CC-BizMate」を中心とした人事総務部門向けソリューションの企画販売を行う。
-
株式会社アイスマイリー 山田 瞳
ファシリテーター