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迷える新規事業担当者必見! ChatGPTを駆使したシン・新規事業プロセスと事例を大公開

迷える新規事業担当者必見!  ChatGPTを駆使したシン・新規事業プロセスと事例を大公開

【ウェビナー概要】

新規事業担当者必見! 

アイデアは溢れているけど、具体的な進め方がわからない... そんなお悩みを抱えていませんか?
本ウェビナーでは、BtoB市場における新規事業開発とChatGPTの活用について、徹底解説します。
顧客起点による確実な新規事業開発プロセスと、プロセスにおけるChatGPTの具体的な活用方法をご紹介。
さらに、ChatGPT APIを活用した事業戦略や、SaaSサービスの活用事例もご紹介します。 新規事業開発に補助金を活用したい方にも役立つ情報をお届けします。

【こんな人におすすめ】 

・新規事業の戦略作りや進め方に悩んでいる方
・生成AIを活用した新規事業を考えたい方
・ChatGPT APIを連携させた新規事業・SaaSサービスの活用事例を知りたい方

【本ウェビナーで学べること】 

・顧客起点で考える新規事業開発プロセス
・新規事業の開発プロセスで用いるchatGPT活用方法
・ChatGPT APIを活用した事業戦略とSaaSサービスの活用事例
・ChatGPT APIを活用するための補助金
 
※上記のセッション内容は予告なく変更となることがございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
※本セミナーではお申込時に取得した個人情報を共催企業へ提供いたします。
 共催企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。
 ●共催企業内での情報共有        
 ●お客様のご意見やご感想の回答の共有
 ●共催企業からの情報提供

※各社プライバシーポリシーに同意の上お申込みください。

株式会社デザインワン‧ジャパンのプライバシーポリシー:https://dx-king.designone.jp/seminar/privacy

ネオマーケティングのプライバシーポリシー:https://neo-m.jp/privacy/

開催概要

イベント名
迷える新規事業担当者必見! ChatGPTを駆使したシン・新規事業プロセスと事例を大公開
開催日時
2024年05月09日(木)12:00-13:00(受付 11:50〜)
プログラム詳細
5/9(木)12:00-13:00のウェビナーでは、BtoB市場における新規事業開発とChatGPTの活用について、徹底解説します。顧客起点による確実な新規事業開発プロセスと、プロセスにおけるChatGPTの具体的な活用方法をご紹介します。積極的なご参加をお待ちしております。
参加費
無料
定員数
100名
主催者
株式会社デザインワン‧ジャパン、株式会社ネオマーケティング
開催場所
オンライン(お申込みいただいた方には、視聴用URLをお送りします)
備考
・セミナー中の録画はご遠慮ください。 ・都合により、企画の内容が変更になる場合がありますが、ご了承ください。 ・競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。

登壇者

  • DX事業本部 岡⽥ 博豊
    株式会社デザインワン‧ジャパン DX事業本部 岡⽥ 博豊

    2016年にデザインワン・ジャパン入社 エキテンの代理店営業・セミナー担当として、埼玉県庁・大阪商工会議所などで80回以上のWeb集客セミナーを行い、共催セミナーはTwitter、Yahoo!、船井総合研究所、LINE...etcと店舗経営者向けに全国で行う。参加者は累計2,000名以上。 その後、商品企画部を経て、DX事業本部に参画し、過去660件以上のシステム開発・アプリ開発の相談にのっている。

  • インサイトドリブンチーム デザインリサーチャー 中島 孝介
    株式会社ネオマーケティング インサイトドリブンチーム デザインリサーチャー 中島 孝介

    リサーチ歴20年。主にメーカー、サービス事業会社向けにマーケティング課題から一緒に解決プランをつくるリサーチを実施。 2013年からデザイン思考を取り入れ、商品・サービス開発のサポートに携わる。2019年よりネオマーケティングに加入。デザイン思考セミナー講師/行動観察セミナー講師として活躍している。著書に、新商品・サービス開発者がどのようにインサイトを掴んで活かすのか示した「インサイト・ドリブン」がある。

  • 新規事業開発室 責任者 加藤 賢大
    株式会社ネオマーケティング 新規事業開発室 責任者 加藤 賢大

    マーケティングリサーチャ―としてキャリアをスタートし、BtoB、BtoCかかわらず戦略立案や施策実行を支援。自社マーケティングにおいても、戦略提案や業務提携、ウェビナー登壇やコラム執筆などを担当。その後、自社D2Cのブランドマネージャーを経て、現在は新規事業開発室の責任者としてクライアントのBtoBマーケに伴走。

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